ZINEとリトルプレス展終了


zine-omote-仕上がりイメージ.jpgzine-ura-仕上がりイメージ.jpg『ZINEとリトルプレス展』無事終了しました。会期中は雨が多く、最後の日は台風にも見舞われましたが、そんな中来て下さったお客様に感謝です。ありがとうございました。

出展いただいた本たちひとつひとつを、お客様に丁寧にゆっくりじっくり見ていただけたのがうれしかったです。

日頃からZINEやリトルプレスになじみのある方はもちろんのこと、初めて手に取る方々にも楽しんでいただけました。新しい読み手さん、作り手さんがどんどん増えて、これからこの分野が新しい文化としてますます広がっていくのが楽しみです。

*出展作家(順不同)

■BOOKS DANTALIONセレクション:Yukari Araki÷Masao Shirakawa+Yoshihito Ozaki・
Kzart3・Suguru Kiyono+Mami Nakamura・菊池和広・DONT BOOK・Jasmine・Potzkun・
中島麦+武内健二郎・Cantera

■レトロ印刷JAMセレクション:うえはらあきら・Yasuo Tanaka・関智生+中村ケイタロウ・恐竜ランド・石山奈津美・寺田めぐみ・桂典子・大久保亜夜子・CHOJIN CLUB・TAKAKO・
土屋秋恆


*今回チャリティとして缶バッジを販売させていただきました。その売上全額(3600円)を被災ペットの保護活動をされているアニマルレフュージ関西(ARK)さんへ送金いたしました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
IMG_0621.JPG