2010年6月アーカイブ

木漏れ日とドーナツ レセプション決定

『木漏れ日とドーナツ〜辰己康雄・松田学 二人展』は、7月3日にスタート致します。
初日午後5時より、ドーナツとお飲物をご用意してささやかなレセプションパーティを行います。
辰己さん、松田さんもいらっしゃいますので、是非おいでください。


辰己康雄 松田学  ギャラリーあしたの箱

ひさうちみちお Tシャツ 入荷

ひさうちみちお作 Tシャツ8種入荷致しました。全てイラスト入の自筆サインを入れていただいています。
★WEB SHOP★のページ内『カテゴリー』の『作家作品』の中からお入りください。

中には、「着るのに多少の勇気が要る」絵柄もございます。楽しんでご着用ください。プレゼントにもウケるかも?ウケないかも?


ひさうちみちお Tシャツ あしたの箱

森英二郎 木版画

4〜5月の春一番展でご紹介しました森英二郎春一番ポスター原画木版画シリーズは、会期終了後もWEB★SHOPにてお取り扱いしておりますが、1995年、1997年度版が好評につきいよいよラストエディションになりました。ともに4/4を残すのみです。
「音楽が聴こえてくる」森作品の中でも特にリズミカルなこの2点お見逃しなく。
下記サイトをごらんください。

http://www.ashitanohako.com/shop/shop.cgi?class=2%2F1&keyword=&superkey=1&FF=0&order=&pic_only=


森英二郎 春一番

木漏れ日とドーナツ

次回の企画展『木漏れ日とドーナツ』について、まずタイトルだけ伝えると「なにそれ?ドーナツ売るの?」と不思議そうな顔をされます。でもDMの辰己康雄さんと松田学さんの作品画像を見せると、ちょっと納得していただけるようです。

光が遊び、風が吹き抜ける、お二人の伸びやかな世界をご期待ください。
でもドーナツも、ほんとに置きたいな・・・



ギャラリーあしたの箱/木漏れ日とドーナツ 二人展

ひさうちみちお作品UPしました

ひさうちみちお作品(絵画、コラージュ、掛け軸)をあしたの箱WEB SHOPにUP致しました。
メニューの『作家作品』→『ひさうちみちお』からお入りください。

話題のTシャツシリーズ(物議つき?)は、只今準備中です。ご用意できましたらまたお知らせいたします。よろしくお願いします。

ギャラリーあしたの箱 ひさうちみちお